ただ今、治療中です。。。

晴れ☀の日が続き、ようやく春らしくなってきましたね🌸🌸🌸

大雪にまん防に、なかなか思うように活動できなかった方も多いと思いますが、

いよいよ、少しづつ動き出せそう!(^^♪!  と思った矢先……

嫁、右ひざを負傷しました(;_;)

日常生活のホントにいつもと変わらない動作だったのに、車の運転席から降りた瞬間、捻ってしまったらしく、なんか右ひざ痛いな~と思ったのは数時間経った頃。

これまで膝は怪我したことなかったため、この状況を認めたくありませんでした(笑)

完全に老化現象ですね

隙間時間に電気治療と院長の施術を受けて、足を引きずることもなくなり、膝も曲げる動作は楽々できるようになりました。

でも、まだ膝を伸ばす動作に痛みと違和感が((+_+))

施術と、ひざ痛初心者向け!? 柔らか素材で締め付けはきつくないけど、しっかりサポートされている感じがあり、まだまだ寒さも残るこの時期にはピッタリの保温効果バツグンサポーターで、

痛みの完治!!!目指します(⌒∇⌒)

試しでつけてみたことはあったけど、怪我して初めてサポーターの偉大さに気づきました(/ω\)

そして、早期の治療と予防も。

身をもって体感できたことは良い勉強になりました(^^ゞ

あ~、早く体を思いっきり動かしたーい(/・ω・)/